株式会社アイモバイル
+ フォロー
株式会社アイモバイルの特徴
POINT 1
VISION 【ひとの未来に貢献するマーケティングを】
詳しく見る
アイモバイルは、『ひとの未来に貢献する”マーケティングを』というビジョンを実現するために、テクノロジーを駆使した「インターネット広告配信事業」とふるさと納税を活用した自治体支援等を行う「BtoCサービス開発」の2つの領域で成長を続けています。

今のサービスでより貢献する方法を考えつつ、新たな事業についても考え、実行に移していく。
今後ますます、考えることと行動することのバランスが重要になってきます。
日々変化のあるインターネット業界に身を投じて、スピード感を持って成長していきたいという方のご応募をお待ちしております!
POINT 2
アイモバイルで実現できること 【新規事業の創造】
詳しく見る
アイモバイルは『社内起業』を推奨している会社と言う事もあり、新しい事業提案が活発に飛び交っている環境です。
実際に、現場メンバーの普段の立ち話の中で「これやりたい」という声が上がり、そこから始まったサービスも実在します。

新規事業を立ち上げる際に重要なのは、「このサービスは世界を変える!」と感じ取るアンテナと直観力。
そして、その事業に対する純粋で旺盛な好奇心だと思っています。

皆さんのやってみたい事、挑戦してみたい事。アイモバイルで実現してみませんか?
POINT 3
大切にしていること 【SMILE・GROWTH・TEAM】
詳しく見る
アイモバイルは、”お客様に必要とされる会社”であり続けるために、「新しい技術を創造し、多くの人が満足するサービスを提供し続ける」ことを使命としています。
その実現のため、持ち続けなくてはならない3つの想い「笑顔」「成長」「チーム」を行動指針として明文化しています。

モザイクの様に異なる個性、強みを持った仲間がハーモニーを奏でることで「チーム」はさらに強くなっていきます。
メンバーの「笑顔」のため。お客様の「笑顔」のため。
私達は新しいマーケットに新しいサービスを提供し続け、より良い社会を実現していきます。
ここには、「成長」するチャンスと責任があります。

決して立ち止まらないあなたの挑戦を、お待ちしております!!
起業ストーリー
代表取締役会長 田中 俊彦

代表取締役会長 田中 俊彦

好奇心や向上心を持った若手が集まっています

好奇心や向上心を持った若手が集まっています

「お客様に必要とされ続ける企業でありたい」

そんな想いのもと、2007年にアイモバイルはこの世界に誕生しました。

世の中はまだガラケー全盛の時代。
モバイルがビジネスの切り札になる、と確信しインターネット広告事業を中心としたBtoB事業を開始しました。

2015年には動画広告やふるさと納税のポータルサイト事業も立ち上げ、
BtoBとBtoC事業の2つの領域にて多様な独自サービスを展開してきました。

各事業領域において、当社の強みである「安定した顧客基盤」・「開発力の高さ」の2点に加えて、マーケットの伸びと、独自のサービス展開へのビジネス開発投資が寄与し、12期では過去最高の売上高を更新。
そしてついに、2018年7月には東証マザーズから東証一部に市場変更を行いました。

お客様が望むサービスをいち早く察知し、スピード感と創造性の強みを活かし、多くの人々が満足するサービスを提供しつづけているアイモバイル。
これからもそのスピードを落とす事なく、次世代のビジネスを生み出していきます。
もちろん、たった一人で実現できるほど簡単な仕事ではありません。
ここアイモバイルには、時に競い合い、時に支え合いながら、自らを磨き続け、
限界を超えて成長を続ける仲間がいます。

そんな熱い仲間と共に成長したいと思って頂ける方にお会いできる事を楽しみにしています!
もっと見る
事業内容
アイモバイルと共に成長してみたい方お待ちしております!

アイモバイルと共に成長してみたい方お待ちしております!

風通しのいい社内で、活発に意見交換が行われています☆

風通しのいい社内で、活発に意見交換が行われています☆

■インターネット広告事業
・アドネットワーク
・動画広告(maio)
・アフィリエイト
■ふるさと納税事業
・ふるさと納税支援ポータルサイト「ふるなび」
(https://furunavi.jp/)の運営
■レストランPR事業
・予約した人が得をするキャッシュバックグルメサービス「テッパン」
(https://teppan.im/)の運営
■コンテンツ事業
・LINEアプリの開発、キャラクター版権ビジネス
■人材紹介事業
・人材紹介サイト「WARAJIN」
(https://lp.warajin.net/01/)の運営
■エンターテインメント事業
・オンラインクレーンゲーム「NETCATCHER NETCH」の運営
(https://netch-jpn.com/?page=login)
企業情報
企業名
株式会社アイモバイル
業種・業界
広告・出版/ソフトウェア・情報処理/サービス
売上高
179億円
資本金
1億1700万円
社員数
311名
平均年齢
30歳
所在地
東京都渋谷区桜丘町22番14号 N.E.S.ビルN棟 2階
注目リンク
新卒採用サイト
https://www.i-mobile.co.jp/recruit/index.html

☆国内最大のアドネットワーク「i-mobile Ad Network」
https://adpf-info.i-mobile.co.jp/

☆ふるさと納税事業「ふるなび」
https://furunavi.jp/

☆レストランPR事業「テッパン」
https://teppan.com/