株式会社global bridge HOLDINGS
フォロー

この投稿をシェアする:

目標

みなさんこんにちは!
globalbridge総合職採用担当の水村です。
 
さて先日弊社の給与文(社長からのメッセージ)についてお伝えしました。
リンク→https://www.passion-navi.com/company/message_detail/3711/63143
本日は2009年12月の内容の一部をご紹介したいと思います。
 
給与文から↓
さて、突然ですが、夢や目標とは何にためにあるのでしょうか。
「達成する過程において成長要因があるから」「夢をなくしては人生をただただ不明確に生きることになるから」など答えはたくさんあります。しかし、その大前提に忘れてはいけないことがあります。それは「目標は達成するためにあるということ」です。
そう考えると「目標を達成する過程に成長要因がある」というのは本気で目標に向かって初めて言える言葉だと思います。
そしてその目標を達成するために必要なことはたくさんあるのですが、まずその一つとして「自信」があげられます。
私たちは常に何かを決断しながら生きています。それは決断する対象の大きさに比例して自信が必要であると思います。そして自信は努力によって形成されるものです。努力した分自分を信じることができます。
 
努力をし、自分に自信を持ち、そして目標を達成することでその自信が硬く揺るがないものになっていきます。
 
未来を明るく照らすのはたった今、この瞬間の努力次第です
その努力が未来の目標を達成します。
みなさんの想いや努力が皆さんの素晴らしい未来に結びつきますように!
 
********************************************************
globalbridgeはまだまだ成長過程です。
理念である「日本の人口問題を解決する」という目標を掲げ、共に成長し続けていける方をお待ちしています。
少しでも弊社に興味を持っていただけましたらぜひ、説明会へお越しください!
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3711/60784

前の投稿:
メモの取り方



説明会情報をみる

株式会社global bridge HOLDINGS