株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

GRIT☆やり抜く力!

GRIT☆やり抜く力!

皆さまこんにちは。
ネーブルオレンジにハマっている紺野です。

スーパーで果物を買うときは、苺かバナナかリンゴを買っていましたが、
この前ネーブルオレンジを買って食べたら
信じられないほど甘くてみずみずしくて爽やかで衝撃のおいしさでした!

3月から4月が旬の果物みたいなので、
おいしく食べられる今の時期にたくさんいただこうと思います^^



食品の流通が盛んになり、今まで日本では見られなかった果物なども
たくさん輸入されるようになりましたよね。

ドラゴンフルーツやグァバ、パッションフルーツなど
見た目が想像できないような果物も今では日本のスーパーでも売られていたり、
その果物を使った商品が販売されていたりします。

今ではドラゴンフルーツも日本で栽培はされていますが、
原産地がメキシコなどの中南米です。


日本での発売当初、日本人はどんな反応だったんでしょう???
流通しているほとんどは未完熟な為「味が薄い」と感想を抱く人が多いそうで、
本当に完熟したドラゴンフルーツはとても甘いそうです。
一度食べてみたいですね♪


新しいものや新しいことはどうしても警戒されたり批判を浴びることがありますが、
「信じて突き進み続ける」ことが大事なんじゃないかと思います。
そうすれば認知されそれが日常になったり商品化されたり、
状況は変わるのではないかと思います。


「もう手の届く位置に開けるドアがあるかも」と思いながら
諦めずに何事も取り組んでいけると素敵な未来が待っているように感じます。

今何か諦めそうになっていたら、あと一日、あともう1回続けてみてください。
自分を信じて前を見続けましょう!(^_-)-☆

-----------------------------------------

★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!

ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow