株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

ドキドキとワクワク

ドキドキとワクワク

皆さまこんにちは。
同じ部署に新メンバーが加わりワクワクしている紺野です。

新しいことが始まるときはいつだってドキドキするしワクワクしますが、
時には緊張に押しつぶされそうになることがあります。


小学生の頃、行事好きの私は1年に1度学年ごとに行う演劇の学習発表会が大好きでした。
周りの友達が緊張でドキドキしているなか、
私はワクワクが勝って一人ヘラヘラしていました。笑

皆緊張をほぐし合い出番を迎えてる中、
私はステージに出る直前の直前に緊張が一気に押し寄せ、
皆とほぐす暇なく出番を迎えてしまいました。

友達は私に「余裕そうでいいなぁ~」と言ってくれていたのに、
緊張で真顔になり、なんなら怖い顔でセリフを言ってしまい顔を真っ赤にした覚えがあります。。

不安な気持ちもなかったので、
ステージ横で控えている時に練習などせずふざけていて
セリフが思うように出ず100%の力を出せませんでした(;_;)

その経験から緊張をしていなくても
過信せず直前まで振り返りや練習を怠らないことを誓いました!


大好きで楽しみでワクワクしている事こそ事前準備をして
楽しい素敵な思い出にしたいですね!


新しい仲間とも楽しい思い出をたくさん作っていこうと思います☆
新生WinGrowもよろしくお願いします^^

-----------------------------------------
★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!
ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの29歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの29歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow