株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

やりたいことが見つからない…

やりたいことが見つからない…

年末年始で死ぬほどご飯食べ散らかしたのに
なぜか体重が減った山中です。

さて、タイトルにもありますが
「やりたいことが見つからない…」と悩んでいるそこのあなた。
不安ですよね。わかりますよ。
特に就活時期に差し掛かっていれば尚更その不安が大きくなりますよ。
でもね、大丈夫です。なぜなら「私がそうだったから」です笑

綺麗言を並べるつもりはないのでありのままをお話しますが、
以前のタイムラインでお話したように私は2019年10月7日に
入社したわけなんですけど、別に「将来こうなりたい!」とか
「WinGrowで○○を成し遂げたい!」とかそんな大層な志は
持ち合わせておりませんでした笑
ただ単に転職活動していて「あ、良さそうだな」くらいの気持ちで
面接を受けて現在に至るわけです。
そして今私はようやく「やりたいこと」が見つかったのです。
その「やりたいこと」が何なのかはまた別の機会にお話ししますかね。

つまり何が言いたいかというと、
今やりたいことが見つからなくても、いつか必ず見つかるよと言うことです。
就活に勤しんでいるそこのあなたも、やりたいことが見つかってなかったとしても
学校を卒業して何かしらの仕事はすることになると思うんです。
やりたくない仕事を苦しい思いしながらするなんて辛いですよそりゃ。
だったらいつかやりたいことが見つかった時に備えての「準備期間」として
捉えればいいだけの話です。
そして、その準備期間を有意義にするめに少しでも自分が成長できる環境に
身を置きたくありませんか?
多角的な事業展開と圧倒的スピード感を持つ弊社は、
成長できる環境とチャンスが盛り沢山です。(知識、技術、考え方、人脈、経営、報酬etc.)
もしちょびっとでも気になった方は弊社の企業説明会にご参加してみてくださいよ。
ご参加いただいた時は是非山中に、
「山中のタイムライン見て気になったから参加しましたよ!」
と言ってください。そこにいる「あなた」にいつか会えることを楽しみにしております。
-----------------------------------------

★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力がもりだくさんです!

ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

山中 直人

前の投稿:
時間の使い方☆

次の投稿:
今年も!



説明会情報をみる

株式会社WinGrow