株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

山中でございます♪

山中でございます♪

初めまして!
12月から人事部に異動となりました山中直人(やまなか なおと)でございます。
自己紹介を簡単にさせていただこうかしら。

誕生日は6月23日。
趣味は妄想。嘘です。プログラミングや音楽、映画鑑賞、読書が趣味です。
(最近は数学にはまっております)
様々な業界や業種を経て、縁あって株式会社WinGrowに2019年10月7日に入社。
せっかくなので入社して1年2か月の私自身の社内の経歴をご紹介しますね。

【IOT事業部で営業に邁進】
わからないことばかりで不安だったが、手厚い研修と周りのフォローもあり、
営業マンとしての頭角を現す。新人でありながら先輩社員たちと肩を並べる
営業成績を収める。

【アルバイトの研修担当】
物事をわかりやすく伝えるのが得意だったので、アルバイトの研修担当に抜擢。
研修資料やカリキュラムを考案し、毎週のようにアルバイトの研修を実施。

【責任者に昇格】
他2名の責任者と力を合わせて事業部の促進に注力。
主にアルバイトへの研修、指導、教育、数値分析を行う。
計画力、分析力に磨きがかかる。

【新規事業部の立ち上げ責任者&人事の兼任】
新たな事業部の設立が決まり、その立ち上げを任される。
最初の頃は私ともうひとりの営業社員2名でスタート。
毎日が慌ただしく過ぎ去る日々。統率力や発想力が養われる。
2か月後には社員が4名、アルバイト30名ほどの組織に拡大。
同時並行で人事部としてインターンの運営スタッフや管理も行う。

【正式に人事部へ】
12月から正式に人事部へ異動。
現在は新卒採用の計画や面談、社内研修の資料やカリキュラムのブラッシュアップ、
中途社員の研修担当などなどWinGrowをもっともっと働きやすく素敵な会社にするために奮闘中。

いかがでしょうか?濃密ですね(笑)
成果や結果を残し、成長意欲や挑戦意欲がある人には
本当に様々なことを任せていただけます。
一年後の自分がどれだけ成長しているのか楽しみです!!
-----------------------------------------

★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力がもりだくさんです!

ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

山中 直人
マネージャー
生年月日:1992年6月23日出身地:北海道札幌市座右の銘:人に…詳細を見る
生年月日:1992年6月23日
出身地:北海道札幌市
座右の銘:人にやさしく 自分にもっとやさしく
社内経歴:IOT営業社員→研修担当→新規事業立上げ→人事部マネージャー

今までは「どれだけ「自分」を高められるか」と自己成長にのみ焦点をあてていたが、
いつのまにか「どれだけ「人」を高められるか」に変わった。
そんな時にWinGrowに出会い入社を決意!!
人事部として採用活動や社内研修に全力を尽くす毎日だが、
本当にやりたいことはタピオカ屋さん。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow