株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

メリークリスマス★

メリークリスマス★

皆さまこんにちは。
最近は夜必ずみかんを食べている紺野です。

札幌はドカッと雪が降り真っ白な風景になりましたが
昨日今日は暖かく雪が解けてきました。
滑りやすく注意して歩かなければ危険な時期でもあります。

私はオフィスを出てすぐ滑って転びそうになりましたが
一緒に歩いていた早坂のおかげで心臓がバクバクするだけで済みました^^


12月は『師走』と言いますが、
師僧も走る多忙な月という意味で
年の瀬をひかえて慌ただしくなる、走り回るような忙しい時期になります。

お仕事によっては繁忙期でもあると思いますが
忙しさで心と体の休息を忘れてはいけません。


サンタクロースは世界中の子供たちにプレゼントを配るのに
マッハ3000くらいの速さで移動しているそうです。
サンタクロースはコロナの免疫もあるそうで今年も心配なく業務を遂行してくれるみたいです!
さすがサンタクロース。
世界中の子供たちに幸せをプレゼントする人なだけありますよね。

私たちはそんな超人サンタクロースにはなれないので
しっかり休息をとりながら良いパフォーマンスを心掛けたいですね。

しっかり睡眠をとれば
25日の朝枕元にサンタクロースからプレゼントが届いているかもしれません^^

そんな妄想をしながら就寝につけば
幸せホルモンで質の良い睡眠がとれるような気がします。♪


チキンを食べて趣味の時間も大事にしながら
年末まで駆け抜けましょう!!!


-----------------------------------------

★現在企業説明会のご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!

ぜひご参加をお待ちしております(*^^*)

↓↓お申し込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/4392

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow