株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

~の秋!

~の秋!

皆さんこんにちわ!
秋生まれの三浦です(^^)/

秋は素敵な季節ですよね。
よく、「食欲の秋」「読書の秋」「実りの秋」「スポーツの秋」と言われますね。
私があげた「~の秋」のほかにもたくさんあるみたいですよ。
なぜそう呼ばれるようになったのか?は
ネットを調べると情報がたくさん出てきましたので
ご興味ある方は是非検索してみてください★(*'▽')

三浦は秋が一番好きな季節です♪
食べ物もおいしいですし、お洋服もかわいいですし
自分が秋生まれということもあります笑
皆さんはどの季節が一番好きですか??

さて今回は「~の秋」の中のひとつ「読書の秋」をピックアップしてみました!

最近では読書のスタイルも変わりつつありますよね。
電子書籍が出現し、より身近に手軽に本を読める時代になりました。
皆さんは紙媒体の本が好きですか?それとも電子書籍でしょうか?

私は最初紙媒体で読む方が本を読んでいる感じがしたので
そちらで気になる本を読んでいたのですが
重いのとしおりがどこかに消えてしまうとどこまで読んだかわからない・・・
1冊1冊がお値段するので中々手が出せなかったり、置き場所に困ったりしていたので
Amazonのkindleタブレットを購入してしまいました笑
これはとても便利です!困っていたこと全て解決ですし、
なんといっても読み放題プランがあります!( *´艸`)

そんな私のおすすめの本は・・・・
乙一さんの「君にしか聞こえない」です!
映画にもなりましたね。

頭の中で携帯電話が鳴るところから始まるストーリーなんですが
とても引き込まれます。

どんな内容なのか気になる方は是非読んでみてくださいね。
秋は読書に最適な気候と呼ばれていることから
「読書の秋」と呼ばれているようです。

読書には皆さんご存知かもしれませんが
脳にいい影響を与える効果がたくさんあるとされています。

この秋は読書に没頭して過ごすのもとてもいいかもしれませんね♪

--------------------------------------------------------
★現在インターンのご予約をお受けしております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!

私、三浦も参加させて頂きます!
ぜひ話を聞いてみませんか(*^^*)

↓↓お申込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_detail/3686/83614




説明会情報をみる

株式会社WinGrow