株式会社WinGrow
フォロー

この投稿をシェアする:

まだまだ猛暑が続きますが…。

まだまだ猛暑が続きますが…。

おはようございます。
皆さん夏バテしてませんか?
たくさん食べてたくさん寝る!これに尽きます!


株式会社WinGrow
人事新卒採用担当の紺野と申します!

加藤に引き続き、私も自己紹介をさせていただきます!


1990年10月11日生まれの29歳 B型(人事2人目)
紺野 絢子(コンノ アヤコ)
北海道札幌市出身
北海道立南陵高等学校卒業

高校卒業後、 3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。
自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。(トリニクダイスキ)
鶏を愛し鶏に愛され、
自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学びました。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。
鞄や財布を販売していました。
クリスマス時期はカップルの来店が多く、
ハンカチを噛みながら大きな愛を持って接客しておりました。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに 生きております。


そんな私がWinGrowに入社した理由は・・・
楽しそう!(1番大事)
みんな明るそう!(インスタめっちゃ見た)
接客とは異なるが人との関わりをこれからも大事にした仕事がしたい!
自身の気づきや意見をくみ取り実現に向けて邁進することができそう!

そんなざっくりとした思いで入社しましたが、
あの時の私、正解だったよ!!と言ってあげたいです。


毎日楽しくて刺激的な日々を送っています★(^^)


---------------------------------------------------------------------------------------------
★現在インターンのご予約も始まっております!
★弊社でしか聞けない魅力が盛りだくさんです!!

私、紺野も参加させて頂きます!
ぜひお話を聞いてみませんか(*^^*)

↓↓お申込みはこちらから可能です↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3686/3691

紺野 絢子
新卒採用担当
1990年10月11日生まれの30歳。 北海道札幌市出身。 …詳細を見る
1990年10月11日生まれの30歳。

北海道札幌市出身。


北海道立南陵高等学校卒業後、

3年間アルバイトをしていたケンタッキー・フライド・チキンに就職。

自由を求め居酒屋に転職し、今度は地鶏料理を提供。

鶏を愛し鶏に愛され、自社養鶏場で屠殺も経験し命の大切さを学んだ。

その後5年間革製品のお店で副店長として勤務。

楽しくなければ仕事じゃないじゃん!をモットーに

生きております。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社WinGrow