株式会社コスパクリエーション
+ フォロー
新規募集スタート!【システムデザインってなに?】

2022.05.20

新規募集スタート!【システムデザインってなに?】

こんにちは。
コスパクリエーション採用担当の河野です。

この度、新しい募集をスタートいたしました。
会社の基盤となっているインテリアの事業に関わる募集です。

私たちの会社では独自性の高いECサービスで
社員数30名弱の規模ながら年商90億円を実現させています。

その既存サービスのシステムが今回刷新されることになり、
新しい顧客体験をつくっていく、事業創造メンバーを募集したいと考えています。
システムのお仕事といってもエンジニアなどの専門職は募集しません。
あくまでも企画者として、システム全体、事業全体を構想していくメンバーを集めていきたいと考えています!
システム部門以外でも、営業企画、インテリアバイヤーなど
挑戦できるお仕事は盛沢山です。。。

すでに募集しているプレコチリコ事業https://cheercareer.jp/company/offer/3685/5075とも関わり合いながら、拡大していきます。

事業別に募集は出していますが、
事業の状況、適性によって柔軟に仕事は変わっていくので
様々なチャレンジをすることが可能です。

今はまだない仕事も、今後の成長に応じて増えていくので
部門立ち上げなども経験することができます。

興味のある方はぜひ募集ページをご覧ください!

https://cheercareer.jp/company/offer/3685/5484

この投稿の著者
採用担当/河野
採用担当/河野
採用担当
2019年中途入社。
BtoCのカスタマーサービスとして入社後、
新規事業「プレコチリコ」の立ち上げメンバーに加入。
未経験からライターを経験し、現在は主にコーポレートサイトの運営、採用・人事業務などを担当。コーポレートサイトにて採用コラムを連載中
面談・面接では本当のその人”らしさ”を引き出せるように心がけています。
https://precocirico.co.jp/shain/
投稿一覧
12345