株式会社コスパクリエーション
+ フォロー
【コンテンツ制作風景】クリスマス会を企画しました!

2020.12.14

【コンテンツ制作風景】クリスマス会を企画しました!

こんにちは。プレコチリコ株式会社採用担当の河野です。
私たちはprecocirico(プレコチリコ)という暮らし・趣味などの読み物を集めたメディアサイトを運営しています。https://precocirico.com/

先日、クリスマス記事の企画を自社ハウススタジオにて行いました♪
(私もコーポレートの取材と称してライターたちに混ざってちゃっかり参加してきました。笑)

装飾や料理など自由にアイデアを持ち寄ってクリスマス会として企画。
それぞれ個別記事としてコンテンツ化していきます。
普段はそれぞれのライターが各々活動しているのですが、
イベント系記事であれば、こうやってみんなでまとめて試して楽しめれば一石二鳥じゃないの!?というアイデアからです。

自分の好きなことや興味のあることをどうやって成果につなげるか?
「こんなことをやってみたい!」というのを自由に出し合い、挑戦できる雰囲気って大事ですね。
詳しい制作風景はコーポレートサイト内でもご紹介しております。
https://precocirico.co.jp/shain/webmedia_gyoumunaiyou.html

この投稿の著者
採用担当/河野
採用担当/河野
採用担当
2019年中途入社。
BtoCのカスタマーサービスとして入社後、
新規事業「プレコチリコ」の立ち上げメンバーに加入。
未経験からライターを経験し、現在は主にコーポレートサイトの運営、採用・人事業務などを担当。コーポレートサイトにて採用コラムを連載中
面談・面接では本当のその人”らしさ”を引き出せるように心がけています。
https://precocirico.co.jp/shain/
投稿一覧
12345