創業は2012年4月。
代表の森は今や1,000万人以上のユーザーを持つまでに成長した
フリマアプリ「メルカリ」の立ちあげに携わった人物です。
森は、大学在学中から単身渡仏し
パリコレクション等の有名ファッションショーの取材やライティングを経験。
卒業後、大手ファッションイベントプロデュース会社ドラムカンにて
国内外ブランドのファッションショー、
イベントの企画・プロデュースを経験してきました。
そんな森が率いるFABRIC TOKYO。
20卒も21卒も積極採用中です。
・FABRIC TOKYOのビジョン
・これまでの成長の秘訣
・どんなメンバーがいるのか
・メンバーに期待すること
などなどざっくばらんにお話します。
ぜひこの機会にご参加ください。
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3682