株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

21卒内定者はこうして仲良くなっています!

21卒内定者はこうして仲良くなっています!

みなさん、こんにちは!
21卒の内定者の吉田です。
今年もはや1か月過ぎましたね。
 
ラヴィゴットではリモートワークを実施しているので、
先輩や同期と直接会って話す機会がなかなかありません。
 
同期で直接顔を合わせたのは、なんとたったの1回。
そんな悲しい状況ではあるのですが、
それでも私たちの仲は少しずつ深まっています!
 
それはなぜか。
 
定期的に「オンライン飲み会」を開催しているからです!
※写真は先日20卒と21卒でオンライン飲み会をした時のものです
 
お酒を飲んでワイワイするというよりは、ゆる~くおしゃべりするというもの。
インターンの話をしたり、趣味の話をしたりと様々。
時間はあっという間に過ぎて、「次はいつにする?」までがワンセットです。
 
社会人になる前に、同期との関係性がある程度出来上がっているという
安心感はとても大きいと思います。
人見知りの私にとっては、とてもとてもありがたいです。
 
4月から本格的に社会人となるわけですが、
それまでに同期でどこか行けたらいいなと願っています。
どうにか。コロナ、頼む。


同期と切磋琢磨し成長していきたい!とお考えの方は
是非ラヴィゴットのオンライン会社説明会にご参加ください。

りこ
戦略企画部Webマーケティング課 トレーニー
大学卒業後、Webディレクターとして2021年株式会社ラヴィゴッ…詳細を見る
大学卒業後、Webディレクターとして2021年株式会社ラヴィゴットに入社予定。

映画(邦画・韓国映画)と甘いものが好き。食後のデザートは欠かせません。憧れの上司Minhさんのもとで、ビシバシと頑張ります!
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット