株式会社ラヴィゴット
フォロー

この投稿をシェアする:

20卒内定者インタビュー!その4

20卒内定者インタビュー!その4

内定者インタビュー4人目は、書道が得意なカフェ好き男子!

Q.一言で、自己紹介をお願いします
こんにちは。20卒内定者唯一の男子、りょうすけです!

Q.昨日の晩ごはんは何を食べましたか?
秋刀魚を食べました!秋を感じました~!

Q.なぜラヴィゴットの会社説明会に参加しようと思ったのですか?
代表からマンツーマンで話が聞けるというので参加しました。
当時まだ1社も説明会に参加していなかったので、
周りの雰囲気にのまれたくないと思いながら説明会を探していました。
4月のことでした。

Q.実際の説明会、面接の雰囲気はどうでしたか?
想像と違って少し驚きました。
会議室とかで行われるのかなと思っていたのですが、
カフェに通され、そのまま説明会が始まったので!
面接もカフェで1対1だったので、周りを気にすることなく
話ができたので良かったです。最終面接は、気になっていることを
全て聞けましたし、代表の話は勉強になることも多かったので、
面接が終わった後は合否に関係なく充実感がありましたね。

Q.ズバリ!入社を決めた理由は?
私は会社を選ぶうえで、人間関係という点での働きやすさを
大事にしています。それでいうとラヴィゴットは
見えないリスクが少なかったです。社員の方はいい人ばかりで、
そういった人たちが集まっている会社なんだなと感じました。
よく大企業では配属ガチャ、上司ガチャという言い方をしますが、
ラヴィゴットに入社したら、だれが上司でも当たりだろうな
と思ったのが大きな理由です。もちろん同期もみんないい人!

Q.実際にインターンをやってみて、どう感じましたか?
とにかくオフィスが静か。BGMのラジオと、
キーボード、マウスの音しかしないですww
余計な会話がなく、業務に集中できます。
まわりも集中しているのでいいプレッシャーになりますね。

Q.今後の意気込みや、目標をお聞かせください!
残念ながらまだ自分が営業できるビジョンがみえていないので、
わからないを減らしていけるように、頑張りたいです。
自分の理想像に近づけるように日々努力していきたいですね。

ただいまラヴィゴットではマンツーマン会社説明会を開催中!!
代表と1対1で話せるチャンス!!ご参加お待ちしております!


説明会情報をみる

株式会社ラヴィゴット