株式会社エージェント
フォロー

この投稿をシェアする:

13時~14時あたりの面接で必ず意識すべきこと

13時~14時あたりの面接で必ず意識すべきこと

おはようございます。
株式会社エージェントの横地です。

本日はタイトルにもある通り、13時~14時あたりのお昼過ぎに面接や説明会に参加される方が意識すべきことを書きたいと思います。

結論を言うと、『お昼ご飯を食べすぎない』ということです。
「え、それだけ?」と思う方もいるかもしれませんが、意外に大切なことだと思います。

理由としては、集中できなくなるからです。
食べすぎてしまうと眠くなりますし、椅子に座った際にお腹がパンパンになり苦しくなり、パフォーマンスを100%出せないリスクがあります。

せっかく対策をしてきたにも関わらず、エネルギーを消化に使ってしまうのはもったいないですよね。

食欲をぐっとこらえ、軽食で済ませるようにしましょう。
健康管理も、ES対策や面接対策と同じくらい大切です!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
説明会の予約はこちらからお願いします!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3670

横地 陸
新卒採用担当
皆様こんにちは。株式会社エージェントの横地です。 現在株式会社…詳細を見る
皆様こんにちは。株式会社エージェントの横地です。


現在株式会社エージェントにて採用担当をしています。

皆様にとっていい就活になりますように全力でサポートできればと思っていますので、
よろしくお願いします。

Twitterもやっていますのでよければフォローお願いします!


▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社エージェント