株式会社エージェント
フォロー

この投稿をシェアする:

ES添削依頼をする際に守るべき2つのこと

ES添削依頼をする際に守るべき2つのこと

※サムネイル写真と内容は関係ありません。

皆様こんにちは。
株式会社エージェントの横地です。

最近ES添削依頼をお願いする就活生が増えました。
2点守って欲しいことがあります。

①ES添削依頼をする時はスクショして送らないようにお願いします
文にコメント入れて添削するケースが多いので、Googleドキュメントにて編集できるようにURLを共有するようなやり方がいいと思います。

②誤字脱字は自分自身でチェックしましょう
”てにをは”が明らかにおかしい、2回チェックをすれば気付くような誤字脱字もそのままにして依頼するという方もいます。
まずは自分でチェック/修正し、そこからお願いするようにしましょう。

質の高いESを書くためにも、ご協力お願いします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
弊社は現在22卒向けの学生を対象に就活対策講座を行っています。
21卒向けの説明会も実施中です。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3670
こちらから応募をお願いします。

横地 陸
新卒採用担当
皆様こんにちは。株式会社エージェントの横地です。 現在株式会社…詳細を見る
皆様こんにちは。株式会社エージェントの横地です。


現在株式会社エージェントにて採用担当をしています。

皆様にとっていい就活になりますように全力でサポートできればと思っていますので、
よろしくお願いします。

Twitterもやっていますのでよければフォローお願いします!


▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社エージェント