株式会社エージェント
フォロー

この投稿をシェアする:

就活費用を抑えるための方法、ご紹介します!

就活費用を抑えるための方法、ご紹介します!

皆様こんにちは。
株式会社エージェントで内定者インターンをしている中西です。

今回はお金のかかる就活の
費用を抑えるためのツールなどをお伝えしたいと思います。

◆宿泊◆
私は就活時にゲストハウスやホステルを多く利用していました。
ゲストハウスやホステルは一泊2000円で泊まれるところが多いからです。
その時に利用していた宿泊先検索サイトがBooking.comです。
(URLは長かったので今回は省略します)
このサイトの良いところは、
エリアや金額を細かく調べられて、
地図を見ながら値段を確認できるところです。

◆交通◆
大阪を経由して東京に行くこともあったので、
その時に利用していたものが高速バスのさくら観光です。
https://www.489.fm/)
驚くことに大阪ー東京間が2000円程で移動できます。
残念ながら、座席が狭いことが多いようですが、
女性専用車などもあるので女性には安心です。

皆様も利用してみてはいかがでしょうか。

ちなみに写真は東京のゲストハウスの屋上で撮った写真です。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
最後に、弊社の説明会はこちらから応募お願いします!
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3670


説明会情報をみる

株式会社エージェント