株式会社新流
フォロー

この投稿をシェアする:

昨日の続き。朝一で【ガチャガチャ】を回す理由は…?

昨日の続き。朝一で【ガチャガチャ】を回す理由は…?

はい、それでは昨日の続きですね。

毎朝出勤して最初にに回す【ガチャガチャ】の正体は・・・



席決めです!

なんじゃそりゃ!ですよね~

ニールは、オフィスを改装してからデスクのフリーアドレスを採用しているんです。
デスクが自由なんですね。どの席に座ってもOK!

でも、人間の習性でどうしても、いつも同じ席になりがちなので、
毎朝【ガチャガチャ】を回して、出たキャラクターで、その日使うデスクが決まるんです。
パソコンのディスプレーは固定されているので、ディスプレーの上にキャラクターのマスコットが付いているんですよ☆

ニールのスタッフはもともとノートPCを貸与されているので、どの席でも自分のパソコンで仕事ができるんです。
感染対策も気になりますよね。
手で触る、キーボードとマウスも個人用として与えられているので、使い回しなどはありません♪

今日はどの席になるのか、だれが横になるのか、ドキドキですね~^^

こんな感じのオフィスでニールのスタッフ働いています。



さてさて、今期一回目の会社説明会が明後日に迫ってきました。
まだ数名は参加できますよ。
その後、25日、4月1日とまだまだエントリー受付中です。
説明会では、オフィスの見学もしてもらうので、ぜひ参加してみてください!

説明会予約はコチラから↓↓↓
https://cheercareer.jp/company/seminar/3667

梅津健弥
採用担当

説明会情報をみる

株式会社新流