Delightの歴史に残る勝負の月

2022.05.18

Delightの歴史に残る勝負の月

こんにちは!
Delightの福田です!

5月から新しいサービスの営業をしているのですが、今まで営業していたものとは全く違うサービスで、覚えることもたくさんあるので毎日新しい問題がでできては改善しての繰り返しです。

正直に言うと、めちゃくちゃ大変です笑

ただ、間違いなく自分を成長させるためには必要不可欠な能力が得ることができると思いますし、これができるようになればより広い選択肢を会社と自分ににもたらす事ができると確信しています。

筋トレと同じで、いつまでも同じ負荷を自分にかけていてもそこに成長はありません。
成長する、強くなるためには多少なりの「きつい」や「大変」は付き物です。

Delightを拡大させるためには、個としてもチームとしても今月が勝負の月になると思います。

何としてもこの事業を立ち上げ、Delightの歴史に刻まれるような素晴らしい月にできるよう残りもフルスピードで追い込んでいきます。

そんな気合の塊の集団Delightに興味がある方はぜひ説明会に参加してみてください!

================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345