俺らの生きる世界

2022.05.16

俺らの生きる世界

こんにちは!
23卒内定者の上野です!

今日は最近感じたことについて書こうかなと思います。

それは周りの人達、家族や友達とは違う世界を生きているなと感じます。
友達のインスタを見ていると、ユニバに行ったり、美味しい海鮮丼を食べに行ったり、居酒屋に呑みに行ったり、言い出したらキリがないのでこの辺にしときます。(笑)

一方その頃僕たちは池袋の小さな事務所でテレアポをして、お昼はコンビニのお弁当、夜はほっともっとのお弁当を食べて社宅に帰ります。

世間一般的には前者の方が楽しいし、普通の生活だと思います。

ただ僕はそうは思いません。
それはみんなとしんどい思いをして、たった1つのアポを掴み取った時の嬉しさ、みんなで今後の未来を考えながら食べるほっともっとのお弁当は、そこらのB級グルメよりも美味しいです。


責任者の福田さんが僕に一言、
「何を食べるかより誰と食べるかだよ。」

まさにその通りだなと感じました。
何言ってんねんってアホやなこいつって思い人もいるかもしれません。

そう思った人は一度、下記からDelightの説明会に参加してみてください!
ほっともっとのお弁当が叙々苑を食べた時と同じ感覚になります!(ちなみに僕は叙々苑食べたことありません。笑)


================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
12345