人が持つ影響力

2022.05.08

人が持つ影響力

みなさんこんにちはdelight インターン生自称ムードムードムードメーカーの薮内です。

最近僕は人から受ける影響力にとても感心しています。
なぜなら、就職活動などで色々な価値観を持っている人と話をしていくうちに私自身の考えがいい意味でも悪い意味でも変わっていくからです。

例えば企業の口コミで悪いことしか書かれていないとしても実際その企業の人に会ってみるとそんな悪いのかなと思ったり。
逆も然りで良い口コミを書いていても実際に話してみると本当にそんなに良いのと感じてしまったり。

つまり百聞は一見にしかずにあるようにどんだけ悪い情報が書いていても実際に体験してみないとその中身は分からないということです。

もちろんDelightに対してもあまりいいイメージを持たれていない人もいると思います。

でもどうせ働くなら仕事に熱い思いを持った人と働いて「仕事が楽しい!」と思える環境で働きたくないですか?

Delight には仕事に熱い仲間がいて、仕事が楽しいと思えるような環境があります!

なので是非少しでも興味のある方は自分の目で確かめに来てください!
ご応募お待ちしております!!!



==================
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・武器は"営業力"!
・歴史に名を残そう!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/index/3661

==================

投稿一覧
34567