株式会社Delight
フォロー

この投稿をシェアする:

「delight」×「営業」②

「delight」×「営業」②

こんばんは!
Delightの田川です。

さて、前回の記事の続きです。
https://www.passion-navi.com/company/message_detail/3661/64714

delightに入社した理由は、、、

「delightなら営業という仕事を楽しみながら成長できる!」
と思ったからです。

そう思った理由は、delightの「環境」です。

delightのメンバーは非常に向上心があり、一緒にいるだけでその向上心が
伝わってくるレベルで高いです
その環境にいると必然的に自分も頑張ろうと思えるし、
少しサボりたいなとか今日ちょっと調子悪いなと思っても周りの人たちが
頑張っているからどんな逆境でも踏ん張ってなんとか一件獲得しようと思えます。

このような環境で日々過ごしていると自然にどんどん結果が出せるようになります。

自分はdelightに入って初めて電話営業をしましたが、
最初は電話の掛け方やパソコンの操作が全然わからなくて
営業以前の問題でしたが、delightの環境のお陰で日々契約件数が増えていきました。

そして先月、、、
部署の目標を達成して部署のみんなで焼肉に行ってきました!!!

自分の目標と部署の目標を達成し、みんなで喜びを分かち合えるのは「営業」の
仕事の醍醐味だと思います。

このように日々向上心を持ち努力できる環境、そして目標を達成したらみんなで祝う。
こんなに楽しい仕事は他にないと思います。

特に学生時代チームスポーツをやっていた人は「営業」という仕事はオススメします。

そして営業に興味を持って頂いたら是非delightのインターンへ参加してみてください。
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3661/62531


delightの環境がどんな人でも強い営業マンにさせてくれます。
営業に興味があり向上心のある人の応募をお待ちしております!

p.s.  写真は社長とフットサルに行ってきた時の写真です笑
定期的に行っているのでサッカー(フットサル)が好きで営業に興味ある方の
エントリー是非お待ちしています!笑

前の投稿:
就活スタート



説明会情報をみる

株式会社Delight