プロポーズ

2019.01.09

プロポーズ

新年明けましておめでとうございます!
初めまして!
社員の福島です!

いきなりですが、先日入籍しました!!(笑)

お相手は2年ほどお付き合いした2個下の女性で、
入籍の数カ月前から結婚の話がちらほら、、、
しかし、自分の中で結婚するという決断を出せずにいました。

なぜなら自分に自信がなかったからです。
自分が一人の女性を養っていけるのか。
いずれは子供を授かって、家族が増える。
その責任を背負う覚悟があるのか。
そういったことを考え、一歩前へ踏み出せずにいました。

そんな中、この会社で過ごしてきた事を思い返しました。

Delightでは大切にしていることがいくつかあります。
ひとつは結果。
どんなに頑張っていても結果が伴わなければ会社は簡単に潰れてしまいます。
そしてもうひとつは人間性。
一緒に会社を創り上げていくメンバー同士、信頼し尊敬し合える関係が、より良い会社になっていくためには必要です。

自分の信頼できる相手だからこそ自分の人生を賭けられる。
自分を信頼してくれる相手だからこそ期待に応えたい。
僕はそのことを思い出し結婚を決意し、プロポーズしました。
2年前、社長に声を掛けられた入社当時と似たような思いになっていました。

これからは家庭も会社も自分が大切に思える人たちと一緒に更に上を目指していきたいと思います!!

https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3661/51534https://www.passion-

投稿一覧
12345