The start of a new era

2023.01.25

The start of a new era

こんにちは!
Delight21卒の植竹です。

去年を振り返ってた時に自分が1番痛感した言葉。
【格好をつけることの格好悪さ】

みなさんは、他人の目が気になり、自分がしたいことを諦めたり、周りによく思われるように自分の意見を変えたりしてしまっていませんか??

他人を考えた結果、自分がしたかったことを諦めれば、いずれ後悔に繋がります。
後悔しない人生を歩むためにも自分自身の決断に自信を持つことにした方がいいと思います。

他人が喜んでくれる自分を演じるより、人目を気にせず、素顔の自分を表現すれば楽になるし、他人の評価を気にしたり、人に認められようとするんじゃなくて、自分自身が自分を認めればそれでいいと思うんですよね。

今年はもっと泥臭く謙虚に、自分自身のやりたいことを毎日挑戦し続けようと思いました。

本気で人生を変えたい方ぜひお待ちしております!!!

================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
23456