夏だ!海だ!Delightだ!!!

2022.07.20

夏だ!海だ!Delightだ!!!

こんにちは!
8月22日という北川景子さんと同じ誕生日に生を受け、夏に愛され夏を愛した男、代表の新井崇徳です。

僕は夏に生まれたからか
・海
・祭り
・花火
・ひと夏の恋
がすても好きです。

そして、今年はいつも以上に刺激的な夏になってます!
ロコローションばりの刺激的な夏ですね。
(最近ジェネレーションギャップで僕の言葉が通じないことがよくあるので、
知らない人は今すぐオレンジレンジ ロコローションで調べてください)

何故刺激的かというと、Delightがめちゃくちゃ伸びてるから!
人生の中で1年の間に組織人数が3倍、4倍に増える環境を体験できる機会って中々ない。
このたった一度のフィーバータイムはベンチャーの醍醐味の1つだと思う。

そして、今いるメンバーたちと1年後100名規模になった組織で「俺たちがこの会社を創りあげた」と喜びを分かち合える瞬間が楽しみで仕方ない。

結論、海より祭りより花火より会社が伸びることの方が刺激的!
ひと夏の恋と会社の成長は同じくらい刺激的!!!

一般的に社員30名までが会社の基盤と言われるので今入ればこれを見てるあなたも創業メンバーとして100名の瞬間を自信を持って喜べます。
刺激的な夏が好きな23卒・24卒・長期インターン生からのご応募待ってます!

p.s.一番腹筋が割れてるのが僕です。




================== 
↓24卒の早期選考スタート!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/5678

↓23卒も残り2枠採用中!↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4199
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/2419
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/offer/3661/4412

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
34567