ガッツ溢れるメンバー募集中(;・∀・)

2022.07.15

ガッツ溢れるメンバー募集中(;・∀・)

こんにちは!
21卒入社の平田ももです(^^)

私がDelightでインターンを始めたのは大学4回生の7/30です。
なので、Delightで働き始めてから実はもうすぐ3年目に突入です。

早い、、、
ほんとにもう3年目かと驚いています。

2年前の私はとにかく自分の数字を追うことに必死でした。
毎日自分の数字とにらめっこしてました。
その時は自分が成長することが一番の目的であり、
一番喜びを感じる瞬間でした。


それが今は個人としての数字は正直そんなに追ってない。
いや、追ってないと言ったら語弊があるので訂正します(笑)

今は個人の数字だけでなく、メンバーの数字・部署の数字・事業部全体としての
数字を追うように変わったという表現のほうが近いと思います。

これは私にとっては良い変化であり、視座が高くなったと感じる瞬間の一つです。
正直まだまだなので毎日反省と改善の繰り返しですが
仕事を通じて悔しいなと感じたり、もっとこうなりたい、あれがしたい
と常に思えるこの環境が私はすきです。

ただ、本当にDelightはまだまだ成長途中・発展途上にあります。
切実にバイタリティーあふれる・ガッツある・成長したい!!
そんなメンバーを一人でも多く採用したいと思ってます。

少しでもビビッときた方、
まずは説明会のボタンをポチっとしてみてください。
待ってます(*^^*)


================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

投稿一覧
34567