圧倒的に成長する方法

2022.05.20

圧倒的に成長する方法

こんにちは!
最近DelightTシャツも発売され、いずれ東京ドームでDelightグッズの販売会が行われるのではないかとソワソワしている代表の新井です。

最近
「あえて抽象的な質問ですが成長するにはどうしたらいいですか?
いや、、圧倒的に成長するにはどうしたらいいですか?」
と社員に聞かれました。

色々考えた結果、唯一あげるとしたら
「社長が圧倒的に成長すること」だと思いました。
まず「社長の器が会社の器に比例する」とよく言われます。
そして会社の器が大きくなる、つまり、会社のステージが上がると新たなチャレンジが出来たり壁が現れ、そこにいるメンバーも間違いなく成長します。

成長できるかは個人の努力にも関与しますが、環境も非常に大きいです。
転職や起業して環境を変えるのも1つですが、所属する会社が個人の成長より圧倒的に速いスピードで成長していればそこにいる個人は必然的に成長し続け、
新たな景色を見続けることができます。

結論、社長である僕が尋常じゃなく成長するしかないと思ってます。
僕が圧倒的に成長すれば、近くで働いてる責任者が成長し、責任者の近くで働いてる新卒メンバーも成長し優秀になります。

まだまだ経営者としては未熟ですが、成長角度と速度だけは日本一でいられるように
今日から「本日の新井は昨日の新井より圧倒的に成長したのか?」とリトル新井に聞いてから寝ようと思います。
「してない」って言われたら腹筋してから寝ます。

そんな成長環境で働きたい方は是非応募待ってます!
================== 
↓23卒のご応募はこちらから↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/186
・社長登壇!
・営業全国1位の21卒責任者登壇!
・武器は"営業力"!
・「何をやるか」ではなく『誰とやるか』!
・少人数オンライン説明会でじっくり話を聞ける!

長期インターンも積極的採用してます!
↓営業インターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/956
↓ライターインターン↓
https://cheercareer.jp/company/seminar_group/3661/6511
皆さんからのご応募お待ちしております!

説明会予約はこちら!
https://cheercareer.jp/company/seminar/3661
==================

この投稿の著者
新井 崇徳
新井 崇徳
代表取締役社長
【人と違う人生を送りたい】
大学中退から起業や高卒起業といったストーリーはよく聞きます。
「入学辞退からの起業」は見たことがないと思い、
早稲田大学合格しましたがいかずに
4月から上場企業の起業プロジェクトに参加しました。

独立支援プロジェクトで給料をもらいながら、
月の3分の1は座学で経営に必要な知識の習得、
3分の2は現場で法人・個人、有形・無形などあらゆるサービスの営業。

21歳の時にプロジェクト唯一の合格で上場企業から最年少で起業しました。

「仕事が楽しいと思えるビジネスパーソンの輩出企業」を
目指しています!
投稿一覧
34567