LH株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【LH】先輩社員インタビュー〜サロン事業部篇〜

【LH】先輩社員インタビュー〜サロン事業部篇〜

BBQや飲食店、イベントなどを主にやっている会社ですが、
サロン事業部を立ち上げ、渋谷にあるヘアアトリエP'sというサロンがあります!
今回は、そのサロン事業部のルーニーこと吉澤さんにインタビュー!


『LHに入社したきっかけは何ですか?』

LHに入社したきっかけはピースのオーナー竹内からお誘いがあったのがきっかけです。前職場を退職したタイミングでお声を頂き今に至ります。
竹内とは昔から良くして頂き、今一緒に働くことが出来て嬉しく思います。

『LHに入社して良かったことは?』
主に飲食業を扱うLHという会社に美容師として入社したことに最初は戸惑いを感じました。
しかし、次第に慣れていき営業のノウハウや知識を共有する部分もたくさんあり毎日学ぶことのできる環境です。
また、社長やマネージャーなど美容師ではない方々からの客観的目線かつ親身なアドバイスを頂いたり、他社の美容室にはない環境が魅力的だと思います。
新たな挑戦や発見など自分にとってプラスになるようなことが多く、今とても充実した毎日を過ごしてます。
上司やスタッフを含め提案や施作を一緒に考えてくれたり、チャレンジに関して寛容な姿勢の為、働きやすく成長を手助けしてくれます。失敗なども多々ありますが、その都度話し合い成功に向けて向かっていくことが出来るのでありがたい環境だなと思います。


「こんなことがしたい!」「あんなことがしたい!」という挑戦し続けたい人には、
ぴったりな会社だと思います。是非、会社説明会に参加してください!


説明会情報をみる

LH株式会社