LH株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

【LH】先輩社員インタビュー〜アウトドア事業部篇〜

【LH】先輩社員インタビュー〜アウトドア事業部篇〜

今回は、アウトドア事業部のいじられ愛されキャラ中村さんにインタビュー!

『LH株式会社に入社したきっかけは?』

学生時代にアルバイトをしていたBBQ場で当時店長だった田中さんから「会社を立ち上げた」と連絡があり、元々ベンチャーに興味があった私は、全部(営業・運営・経理.....もう本当に全部)少ない社員全員でやり、大きな会社では経験出来ないことを経験させてもらえそうと思い、入社を決意しました。


『LH株式会社に入ってから一番成長したなと感じることは?』

相手の意向を汲んで行動できるようになった。
仕事をこなすスピード、責任感を持って物事に取り組むことができるようになった。
予期せぬトラブルなども多くあり、その場でより良い方向に進むにはどうすればいいか、考えられるようになった。
まだまだですが、経験を積み意識も変わったと実感しています。

私は今まで不器用で何をやるにも中途半端に終わらせてしまうことが多くありました。
学生時代は周りが就職活動を行う中、正社員になる前に海外生活がしたいとフラフラとオーストラリアへ留学。単位が足りず卒業ができずフラフラと日本へ戻って来る。そんな男でした。

しかし、LHに入社してからは、自分を信じて自分が納得いくまでやるよう常に心掛けています。先輩社員よりも経験や知識が不足しているので、アドバイスをいただける機会があれば全力で耳を傾け、自分の考えと照らし合わせ、良いと思ったことは今までの自分の思考を捨ててでもやってみるというのが今の私の姿勢です。


これからももっと貪欲になり、人の為にコツコツと目の前の仕事に取りかかり、気付いた時には「圧倒的に成長している会社」「自分」でありたいと思います。
一緒に成長できる仲間になりませんか?是非、LH株式会社の説明会に参加してください!


説明会情報をみる

LH株式会社