株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
+ フォロー
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティングの特徴
POINT 1
”女性管理職者30%”
詳しく見る
当社では子育て支援を行っており、仕事と子育てが両立できる環境を用意しております。

産休・育休からの復職率は80%以上となり、女性も安心してキャリアアップできる会社です。
また2025年に女性取締役比率30%を目指しております。

■シングルファミリー応援認定事業主に認定
一般社団法人シングルファミリー独立支援団体「ハートフルファミリー」が主催する「シングルファミリー応援認定事業主」に認定されました。この認定を通し、ひとり親として子供を育てる上での格差のない社会、安心して働ける社会が早期に実現することを目指します。

■BaBee Mama制度
仕事と子育ての両立支援のためニチイ様の保育園と提携致しました。 一人ひとりの子どもの発達を保障し、子どもの気持ちを大切にした保育を行います。
POINT 2
”年功序列ではなく、成果で評価”
詳しく見る
当社は、頑張りがダイレクトに評価される会社です。

入社して6ヶ月で昇格した新卒や、20代で執行役員となった社員、アルバイトの方もチームを運営したり、頑張って成果を積み重ねていけば、入社歴は関係ありません。

当社には年齢や学歴などで差をつけたりしませんので、本気で仕事を頑張る人を応援します。
そのため、積極性を生かして若くしてキャリアアップが可能ですので、キャリアアップするために努力を惜しまない方は
きっと当社はマッチします。
POINT 3
”スピード感ある職場で、圧倒的成長を”
詳しく見る
当社では設立当初から大事にしていることがあります。

それは「スピード感」になります。理由としては、時代の変化が激しい世の中に置いていかれないため、それ以上のスピードが大事と考えております。

そのため、やると決めたときの行動の速さや、権限の譲渡など、働く従業員を巻き込んで日々全員が変化し、進化しております。

こういったお互いが磨き合える環境で日々成長し、日本社会を変えていける人材に成長してもらいたいと考えておりあす。

圧倒的スピード感のある職場で、圧倒的なぐらいの成長を一緒にしていきましょう。
起業ストーリー
AIやITではなく、ヒトでしかできないBPO事業を展開

AIやITではなく、ヒトでしかできないBPO事業を展開

SDGsやESGで全てのステークホルダーの持続的な発展に貢献

SDGsやESGで全てのステークホルダーの持続的な発展に貢献

■ ヒトだからこそできる、ヒトの力で、感動を届けたい
当社は「相手の期待値以上の成果で」ということを全従業員が意識しております。
それはクライアント企業様だけではなく、エンドユーザーのお客様、そして一緒に働くチームメンバー、関わるすべての方が対象。
常に相手目線で物事を考え行動し、期待値を上回る成果や対応を示す。この徹底した相手目線に立つことでたくさんの方から評価され、現在では多くのクライアント企業様の重要なパートナーとして、そして働きがいのある会社ランキングに選ばれるほど成長することができました。


■ 働く環境面だけではなく、働く仲間も大事にしています
当社の魅力は、一緒に協力しあえる仲間たちです。
何をやるかよりも、誰とやるかが大切。困ったり、つまずいたりした時に、頼れる仲間や先輩たちがたくさんおります。本当の家族のような仲間ばかりです。最高の仕事と、最高の仲間たちに出会うことができる、最高のフィールドが整っています。


■ 更なるステージ、日本社会を牽引するトップランナーへ
2007年4月に設立され、わずか13年の2020年10月5日に東証一部へ上場。
上場がゴールではなく、ここからがスタートであると考えており、更なる日本社会の発展と世界への貢献を目標に、これからも成長・挑戦していきます。
成長や挑戦に前向きに取り組める方は是非エントリーください。熱い想いを持った方と出会えることを楽しみにしています。一緒に日本を代表する会社を創りましょう。
もっと見る
事業内容
東証上場を達成!

東証上場を達成!

入社6ヶ月で昇格した新卒多数在籍、管理職の平均年齢は28歳

入社6ヶ月で昇格した新卒多数在籍、管理職の平均年齢は28歳

【事業内容】・・・総合コンサルの課題解決プロフェッショナル集団!

■BPO事業(ビジネス・プロセス・アウトソーシング)
クライアント企業様の各部門、各業務(総務、経理、営業、生産、人事、情報システム、設計、開発など)を対象に業務の洗い出しを行い、クライアント企業様の課題を精査し、明確化いたします。 クライアント企業様が抱えているコストや工数がかかる業務を一括して代行するなど、煩雑な作業の省力化・簡素化をサポート。

■コンサルティング
数多くの運用経験から得たノウハウとコンサルティング実績を元に、一時的な検討サービスの提供ではなく、クライアント企業様の課題や目的に合わせた戦略・計画の策定からシステムの構築など、実際の運用までのフルサービスを提供。

■マーケティング
コンタクトセンターに関する豊富な経験と、様々な業界におけるコンタクトセンターの構築・運営実績、そしてプロモーションからカスタマーサポートまでの専門的なオペレーションノウハウを駆使し、クライアント企業様のご要望を実現に向け、最適なサービスをご提供。

【SDGs認定】
SDGsにも力を入れており、日本社会を牽引するトップランナーとして活動を続けております。
SDGs 目標3・5・8・10認定
-03 すべての人に健康と福祉を
-05 ジェンダー平等を実現しよう
-08 働き甲斐がいも経済成長も
-10 人や国の不平等をなくそう
 
☆様々なメディアへの露出やスポンサー活動、受賞・認証も取得してます☆
・全国コールセンターランキングでBest20位以内にランキング
・スポンサー契約
 ∟プロ野球オリックスバッファローズ
 ∟バスケBリーグのエヴェッサ
 ∟サッカーJリーグのセレッソ大阪
・大阪市女性活躍リーディングカンパニー認証
・経済産業省「健康経営優良法人2019(ホワイト500)」認定
・「大阪府健康づくりアワード」において、大阪府知事賞(最優秀賞)受賞
・テレビ放映「賢者の選択」
・Forbes JAPAN 掲載
・ベンチャー通信 掲載
・日経新聞 掲載
★その他多くのメディアに掲載
企業情報
企業名
株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
業種・業界
金融・証券・保険/コンサル/人材
売上高
130億円
資本金
1億円
社員数
4,500名(2022年1月1日現在)
男女比
5:5
平均年齢
28歳
所在地
大阪府大阪市北区曾根崎1-2-9 梅新ファーストビル9F
注目リンク