株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フォロー

この投稿をシェアする:

「健康経営優良法人2021(ホワイト500)」を取得!

「健康経営優良法人2021(ホワイト500)」を取得!

ホワイト500とは、経済産業省が企画をしている健康経営優良法人認定の認定企業の一部のことを指す通称です。

この度、経済産業省と日本健康会議が共同で優良な健康経営を実践する法人を選定する「健康経営優良法人2021」の「大規模法人部門(ホワイト500)」認定を3年連続で取得いたしました。

健康経営の取り組みとしまして、社内でプロジェクトチーム「ホワイトプロジェクト」を発足し、定期的なウォーキングイベントや、健康セミナーの実施。また2019年にはサッカーや野球、ゴルフなどの社内サークルを支援する「アオハル制度」を新しく開始しました。

そのほかにも、健康意識についての社内アンケートを行い、健康経営を推進させています。こうした取り組みが評価され、「健康経営優良法人2021」の「大規模法人部門(ホワイト500)」の認定に至りました。

今後も、CRTMでは従業員の心身の健康管理の質の維持向上と、社員同士の交流によるさらなる士気高揚を目指し、積極的に健康経営に取り組んでいきます。


説明会情報をみる

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング