株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング
フォロー

この投稿をシェアする:

プロ野球球団「オリックス・バファローズ」の『Bsファンフェスタ』 3年連続でメインスポンサーに決定

プロ野球球団「オリックス・バファローズ」の『Bsファンフェスタ』 3年連続でメインスポンサーに決定

オンラインで開催いたしますので、是非ご参加ください!!

--------------------

オリックス・バファローズは、大阪に本拠点を置くパシフィック・リーグに所属するプロ野球球団です。野球を通して“感動”と“興奮”、そして夢を届けると同時に、地域社会の“まちづくり”、“ひとづくり”に寄与するためコミュニティ活動に積極的かつ継続的に取り組んでいます。
 CRTMは、全3,000席以上、常時2,500名以上が稼働する関西最大級のコールセンターを主力としています。「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、One to One Communicationを通じて、関わるすべての人に最高の感動を届けることを目指しています。CRTMではオリックス・バファローズの取組みに共感し、2017年4月からスポンサー契約を締結しています。これまでにも「ありがとう」や「感謝」をテーマにした様々なイベントを開催し、選手と共に地域を盛り上げてまいりました。

 この度CRTMは、オリックス・バファローズがオンラインで開催する「Bs Fan-Festa Online2020 Supported by CRTM」のメインスポンサーに決定しました。一昨年、昨年に引き続き、CRTMは3年連続でオリックス・バファローズが主催するファンフェスタのメインスポンサーを務めています。今年のファンフェスタは新型コロナウイルスの感染拡大を防止するため、オリックス・バファローズの球団公式YouTubeチャンネル「BsTV」の生配信をメイン会場にオンラインで開催します。当日は総合MCとしてオリックス・バファローズのアナウンサーの大前一樹さん、さらにスペシャルゲストとしてますだおかだの岡田圭右さんをお招きします。
 今年はオンラインで開催する「Bs Fan-Festa Online2020 Supported by CRTM」では、オンライン上でもファンの皆様が選手との交流を楽しんでいただけるようなイベントを企画し、ファンへの日頃の感謝を伝える場としてオリックス・バファローズと共に盛り上げてまいります。

 CRTMは今後も、「世界一、『ありがとう』が集まる企業へ。」という理念のもと、関わるすべての人の生活を豊かにする活動を行ってまいります。また、常にベストな成果を追求し、最良のパートナーを目指してまいります。


説明会情報をみる

株式会社カスタマーリレーションテレマーケティング