HOMEテンフィールズファクトリー株式会社
テンフィールズファクトリー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

社長秘書独占インタビュー!

社長秘書独占インタビュー!

社長秘書ゆっきーさんに独占インタビューしました!
テンフィールズファクトリー6年目のゆっきーさんが語るあるあるは何か?!
(以下、インタビューをI、ゆっきーさんをYであらわします)

I:ゆっきーさんのテンフィールズの魅力、あるあるを聞かせてください!!

Y:そうやなー、自由だなって思います。
 自由だからこそ個人のよさを引き出して、レベルアップ、スキルアップができる。
 私は転職を経験しているので余計にそれを感じます。

I:ゆっきーさんは中途入社ですよね!!!

Y:そう!大学を卒業後、大手もベンチャーも経験してきました。
 その中でやっぱりベンチャーで働きたい、なおかつ働きやすい職場がいい……
 そう思うようになって、その時に出会ったのがテンフィールズやったな。(しみじみ。。)

I:なるほど。
 入社して6年経っているということは、テンフィールズがゆっきーさんに合ってるんですね!

Y:そうやね。私はルーチンをこなすより、自分の特性を生かしてみたくて……
 それをテンフィールズではやらせてもらっています。
 例えば秘書としての仕事だけではなく、スマートエネルギーの商談に行ったりもするし、
 もちろん管理業務もするし。いろいろ両立して、本当に自由にさせてもらっています。

I:確かにゆっきーさんいろんな仕事されてますよね!そして、めっちゃ元気★
 ゆっきーさんにとってそういう自由な社風がしっくりきたのですかね?

Y:そうね。それもあるし、この会社はすごく人がいい!年上も年下の子もいい人ばかりで、
 毎日楽しいなって思うね。私は仕事を楽しくしたいので!

I:分かります!!!

Y:ね!!仕事って人生の大半を占めるものやん?
 1日のうち家にいるより仕事の時間の方が長い。
 一生仕事を続けるなら、楽しくなきゃやっていけないって思う。
 そういう意味でもテンフィールズは本当にぴったりよー!!(ニコニコ)

I:そうなんですね!その笑顔がめっちゃ楽しいそのものですね!

Y:うふふ。仲の良さも魅力やと思う!!!

続く、、、


説明会情報をみる

テンフィールズファクトリー株式会社