テンフィールズファクトリー株式会社
フォロー

この投稿をシェアする:

社長はどんな人?ベンチャー企業の社長の噂を社員が暴露!③

社長はどんな人?ベンチャー企業の社長の噂を社員が暴露!③


【大野さんの証言「特技は人に期待させること】

次はリフォーム事業部関西リーダー、大野さんにお話を伺います! 早速ですが市川さんの第一印象を教えてください
最初にあったのは面接の時です。その時の印象は「すごい人やな」って感じです。聞いたことない話をたくさん聞かされて、漠然とすごい、って。

例えばどんなお話でしょうか?
例えば……大手とベンチャーの違い、とか。やっぱり考え方が斬新で、そういうところで印象に残っているというか、すごいなと思いました。入社した決め手にもなっています。

入社してから印象が変わった点などはありますか?
印象の変化か……んー、特にないですね。やっぱりこう、常に何かを考えているから、判断基準とかは変わってきているって思いますが、考え方という面では変わらない。ぶれない人です。



なるほど、時間が経った今でも印象は変わらないのですね。では、市川さんのここを特にアピールしたい、という点はありますか?
"人に期待させることができる点、ですかね。
会社の説明会をしたら、テンフィールズファクトリー に期待をさせてくれたし、商品を売るってなったら、商品に期待を持たせることができる。
これは営業の基本なんですけど、期待を持たせることができるからこそ物が売れる。そういうところ、吸収していきたいと思います。"

大野さんもその辺り参考にされているのですね。それでは最後に一言お願いいたします。
"んー何かおもろいこと言いときたいな……(ここから五分ほど考える)
「頑張ります」にしといて。"

分かりました。そう書いておきます。ありがとうございました!


こういうインタビューは恥ずかしいと言っても、結局はちゃんと答えてくれるけいほさんでした!

そして、、、
このブログ皆さんからの反響が良くて嬉しいです♬
ありがとうございます!
これからも楽しみにしていてくださいね^^


説明会情報をみる

テンフィールズファクトリー株式会社