株式会社アプメス
フォロー

この投稿をシェアする:

天才になれなかったすべての人へ「左ききのエレン」

天才になれなかったすべての人へ「左ききのエレン」

アプメス広報担当のコボリです。
タイトルは面白すぎて最近一気読みしてしまった漫画のタイトルです。

知ってる方も多いかと思いますが、本当に面白くて、
これから就職して働く人におすすめしたい漫画なので紹介させてください。
タイトルだけは知ってたのですが、今まで読まなかったのを後悔しました。


「左ききのエレン」
大手広告代理店を舞台にした群像劇。
いつか有名になることを夢見てがむしゃらに働く広告デザイナーが主人公。
主人公光一の周りには様々な「天才」が関わっていきます。
光一は「天才」たちに出会って、自分が天才ではないことに気づいてはいるけども、
それでも有名になりたい、何者かになりたいという夢は捨てられない。
だってそうじゃないと人生は退屈すぎるから!


もう、この時点で共感の嵐です。
こう思うことってありませんか?

私も自分が天才ではないし何者でもないことに気づいてしまいましたが、
それでも何者かになりたいという欲求は常にあります。


ジャンプ+というアプリで初回無料で読めるので、気になったらぜひ読んでみてくださいね。
今働いてる人、かつて夢があった人、これから社会に出る人、おすすめです!!
私は破天荒な天才モデル、岸あかりちゃんがイチオシです。


あ!説明会のお知らせです!!
オンライン説明会の予定もありますので、遠方の方も是非お申し込みください♪

■開催日時■
2020/07/31(金) 13:30 ~15:00(※オンライン説明会予定)
2020/08/12(水) 13:30 ~15:00
2020/08/19(水) 13:30 ~15:00
※その他日時をご希望の場合はお気軽にご相談ください。

■会場
東京都港区虎ノ門5-1-5 メトロシティ神谷町6F

■地図
https://goo.gl/maps/7wDHKEEtLHhDgwuF7

■交通案内
日比谷線 神谷町駅 徒歩0分、4a.4b出口より直結

■当日お持ちいただくもの
筆記用具、学生証
※服装自由
※当日はマスク着用でお願い致します。
※到着後、受付にて検温をさせて頂きます。
37.2度以上ある場合は、お断りする可能性がございますのでご了承下さい。



今日の写真:新卒入社のもりおくん。私の前の席なのでよく話します。
関西出身のナイスガイ。


★説明会
★アプメスブログ
★Facebook
★Wantedly


説明会情報をみる

株式会社アプメス