株式会社アプメス
フォロー

この投稿をシェアする:

謝らなければいけないことがあります。&説明会の様子チラ見せ。

謝らなければいけないことがあります。&説明会の様子チラ見せ。


アプメス広報担当のコボリです。

先日の新卒説明会の様子を、許可を得て、ちょっとお写真を撮らせてもらったので掲載します!

ですが謝らなければいけないことが…
説明会の案内で「代表登壇!」と社長が必ずお話するということを謳っているにも関わらず、この日は急な体調不良でお休みに…。

どうしよう!ということで急遽専務にお願いすることに…!
スケジュールが空いていてよかった(TT)

ということでこの日だけは代表ではなく専務のお話になりました。
でもご安心ください。
専務は社長と10年以上の付き合いですので阿吽の呼吸です。


弊社の説明会は少人数制です。(緊張するかもですがたくさん話せます)
しかしこの日は過去最高の6名の予約が!
こちらも二人体制(+専務)で挑んでおります。

でもね…半数キャンセルになってしまったのです…
なのでこちら側と学生さん側が同じ人数に…
これはこれで会議みたいで良いか?笑
あ、この日はたまたまみんなスーツで来てくれましたが、スーツじゃなくても全然OKですよ~!

急な予定や体調不良やなんか気分が乗らないとかは仕方ないので、キャンセル連絡をください…!!
お願いします…!!
頑張って用意しているので泣いちゃいます。(T▽T)

そして私も初めて新卒説明会に途中からですが参加しましたよ。
いつも偉そうに情熱メッセージを更新してますが説明会自体は出たことなかったのです。
どんなふうに映るのか見たかったので学生さん側の席で参加。

就活してるとき、合説とか10人以上とかの大人数の説明会しか行ったことなかったので新鮮で楽しかったです。
出しゃばってついしゃべってしまいました。

そんな説明会は下から予約できますよ~!!
ぜひ見てみてくださいね。


★説明会
★アプメスブログ
★Facebook
★Wantedly


説明会情報をみる

株式会社アプメス