株式会社アプメス
フォロー

この投稿をシェアする:

【保存版】アプメス本社への道のり。

【保存版】アプメス本社への道のり。

アプメス広報担当の小堀です。
ありがたいことに昨年9月にアプメスは事業規模拡大によりオフィス移転をしています。
神谷町という港区虎ノ門にある駅から直結で行けるという素晴らしい立地なのですが…

初見だと少し場所がわかりづらいかも!!
たまに来社予定の方から場所がわからない…とお電話がかかってきます。
(お電話くれれば道案内するのでご安心を♪)

ので!簡単な道順をご説明させていただきます!!
地下から直結なので改札出て2分あれば着けますよ!!


<<かんたん!アプメス本社への道のり>>

①最寄駅は神谷町駅!(神保町ではありません!)
日比谷線・神谷町駅に着いたら、4a・4b出口を目指しましょう!

②4a・4b出口の近くの改札から出たら、左手側に進みます。

③階段を登るとデリフランスというカフェ・パン屋さんに突き当たるので、右手側に進み「メトロシティ神谷町」のビルに入ります。

④右側にすぐTomod’sというドラックストアがあります。
飲み物とか軽食も買えますよ。\(^^)/
その先にラーメン屋さん(中華料理屋?)があります。

⑤ちょっと進むとエレベーターに突き当たります。
左側にお手洗いがあるので行きたくなっても安心!身だしなみチェックもできる◎
ちなみに右側は歯医者さんです。

⑥エレベーターに乗って6階をポチッと押します。

⑦エレベーターを降りてすぐ左手にあるのがアプメスのエントランスです!


いかがでしたでしょうか!
もしわからなくなったら案内しますのでお電話くださいね!

画像つきの詳しい案内はブログにて!
https://www.apms-japan.net/blog/1005/




★説明会はこちらから!
★アプメス会社ブログ
★Facebook
★Wantedly


説明会情報をみる

株式会社アプメス