株式会社アプメス
フォロー

この投稿をシェアする:

仕事してて良かったなって思ったこと。

仕事してて良かったなって思ったこと。

梅雨が憂鬱なアプメス広報担当の小掘です。

洗濯物が乾かない、髪の毛がどーしようも無くなる、
これらの理由で梅雨が憂鬱すぎます!
でも水不足は困るので、耐えます…。

本日はお久しぶりに小掘日記をお届けします。
先週、前職の会社の先輩が退職するとのことで、送別会に呼ばれて行ってきました。
その人は私が入社してから長くお世話になっていて、プライベートでも飲みに誘ってくれる良き先輩だったので、久しぶりに会えて嬉しかったです。
デザイナー時代の、めちゃめちゃ尊敬していて大好きな先輩がいるのですが、その方に会えたのもハッピーでした。

その次の日は、前職の元同期とランチ&お買い物に行きました。
その子は結婚して子供が生まれたのですが、
ママになったということ以外は変わらず、
かわいい娘ちゃんと一緒に楽しい時を過ごせました!

人と比べることに意味はないとわかりつつ、変わっていく周囲に焦りを感じ…
気持ちと見た目はいつまでも若くありたいですが…心は早く大人になりたいです!!(T▽T)
(※アラサーどころかもうすぐジャスサー)

まあそれは置いといて…
こうやって仕事を通して、素敵な人に出会えるのは嬉しいことですよね。
違う会社で働いている今でもつながりがあって。
仕事大変だな~、朝眠いな~、とか思うことはあったとしても、
誰かの役に立ったり、目標に到達する達成感を味わえたり、
尊敬できる人や気の合う仲間に出会えたり、などなど
差し引きプラスなので私は仕事することが好きです。
社会人ってきっと、思ったより悪くないですよ!



添付写真はこの前やったアプメス女子飲み会。
楽しすぎてめちゃ酔っ払いました…
そんな素敵な仲間に会える会社、アプメス!


▽6月説明会お待ちしてます!
オフィス見学ツアー、アプメスを知ってもらう会社説明会
▽アプメス会社ブログ
https://www.apms-japan.net/blog/
▽最新情報はFacebookをチェック!
https://www.facebook.com/apms.japan/


説明会情報をみる

株式会社アプメス