株式会社アプメス
フォロー

この投稿をシェアする:

3月から始まった福利厚生を早速使ってみた。

3月から始まった福利厚生を早速使ってみた。

アプメス広報担当の小掘です。

月末で慌ただしい毎日を過ごしています。
あっという間に3月が終わりに差し掛かっている!!
焦ります~!
気分転換にこの情熱メッセージを書かせてください。

さて、今日はアプメスで今年度から新しく始まった手当について書こうと思います。
福利厚生として、これらの手当が使えちゃいます!

・飲みニケーション手当
→社員同士で飲食に行ったときに使える。
・健康増進手当
→健康促進・維持のために、スポーツジムやヨガ、マッサージ、鍼灸などで使える。
・自己成長手当
→資格獲得など業務上必要とされるもので、自己成長のために使える。


勤続年数によって使える額が変わってきますが、
この中から好きなものを選んで組み合わせて使えます。
お酒を飲む人も飲まない人も嬉しいシステム♪

この間仕事終わりに、
SP事業部の営業の人たちと飲みに行ったので、
早速飲みニケーション手当を使おうと思います!
焼き肉をたらふく食べて幸せでした~!

他部署の人達とも飲みにいける機会が増えそうで嬉しいです!
まあ私の場合手当がなくても飲んでますが…。

お酒がやめられないコボリでしたm(_ _)m
最近はもっぱらチューハイ(プレーン)にはまってます。


▽説明会はこちら!
オフィス見学ツアー、アプメスを知ってもらう会社説明会
▽アプメス会社ブログ
https://www.apms-japan.net/blog/
▽最新情報はFacebookをチェック!
https://www.facebook.com/apms.japan/


説明会情報をみる

株式会社アプメス