株式会社アプメス
フォロー

この投稿をシェアする:

中途入社組の私が思う、弊社のいいところ発表します。

中途入社組の私が思う、弊社のいいところ発表します。

アプメス広報担当の小堀です。

弊社は2月が決算期なので、3月から新年度ということになります。
3/1の朝礼で、小早川社長より2019年度の事業計画のお話がありました。

2020年度に向けて、2019年度は会社として大きく変化していく年!
新卒採用もその一環です。

内政整備、手当の拡充、管理部の拡充、などなど…
目標はもちろん大きくなっていきますが、
その分働きやすい環境がどんどん整えられていっています!
詳しくは、説明会で聞いてみてくださいね。
私は、飲みニケーション手当を活用してたくさん飲みに行きたいです!!
(お酒を控えるつもりなのに少しも控えられてない薄志弱行具合)

お休みの日でも飲みに行けちゃう仲間が見つかる、
そんな素敵な会社、アプメスです。

管理部の拡充ということで、
私も広報部としてもっともっと活動したいと考えております!

突然ですが、
中途入社組の私が、アプメスに入社してみて、いいなと思ったところを発表します。
今回は【待遇・福利厚生etc…】編!!
・土日祝分休み(シフト制の部署も休みの日数は同じです)
・部署が目標達成した月はインセンティブがもらえる(入社1年弱の私も何度ももらえてます)
・健康診断が勤務時間中に受けられる
・夏季冬季年末年始休暇あり(もちろん有給とは別に)
・業務用携帯端末支給、営業の人はノートPCも支給
・歓送迎会などの費用は会社負担
などなど他にもいろいろありますが、前職ではどれもなかったのでいいな~と思いました。


説明会で、オフィス見学に来てくださる学生の皆さまを見て、
みんな、なんて礼儀正しくてしっかりしているんだろう…
私がハタチそこそこのころはパッパラパ~だったな…(今は…?)
と、思い出に浸っています。

今後もたくさんの方にお会いできるのを楽しみにしています(゜-゜*)

写真は3/1の朝礼の様子です。

▽ご参加お待ちしております!
オフィス見学ツアー、アプメスを知ってもらう会社説明会
▽アプメス会社ブログ
https://www.apms-japan.net/blog/
▽最新情報はFacebookをチェック!
https://www.facebook.com/apms.japan/


説明会情報をみる

株式会社アプメス