株式会社アプメス
+ フォロー
アプメス新卒1期生の今の気持ち…

2022.06.30

アプメス新卒1期生の今の気持ち…

こんにちは^^
アプメス採用・広報の長田です。

いやー毎日毎日本当に暑いですね…
私は、沖縄に住んでいた事もあり、夏の照り付ける灼熱の太陽が大好きだったはずなのですが…
ちょっと今年は夏がやってくるのが早すぎて体がびっくりしています…(笑)
皆さま熱中症にはくれぐれも気を付けてくださいね。水分・塩分しっかり取って夏を乗り切りましょう!

さてさて、今日は前回の続きです。前回、新卒第1期生として、アプメスに入社し、現在3年目の人材派遣部門・営業の大島さんの1日をご紹介させていただきましたが、今回は大島さんに就職活動時期を思い出してもらいお話を聞きました!
--

■Profile
氏名:大島 海斗(おおしま かいと)
部署:HR事業部 人材派遣部門・営業
出身:茨城県

■就職活動の際、心がけていたことを教えて下さい。
提出物、説明会の日時などの約束を守ること!それと、清潔感を大事にしていました。

■就活の際、軸にしていたことはありますか?
特に何の仕事がしたいか明確な希望は無かったので、就業環境と人です!

■3年の間で自分が変わった(成長)したと思う事
1年目は電話が苦手でしたが、今はすらすらと言葉が出てくるようになったことです!

--

海斗君の入社の決め手は”就業環境”と”人”かあ…確かにその2点は、アプメスの最大の魅力だと私は思っています…☆個性豊かな社員がお待ちしています。是非皆さんも説明会に参加していただきアプメス社員と直接お話ししてみてくださいね!

▼アプメス7月度・説明会一覧
https://cheercareer.jp/company/seminar/3636
沢山の方々とお会いできる事を楽しみにしております…^^

投稿一覧
12345