2019.03.05
この投稿をシェアする:
営業力向上!
こんにちは!人事部の柳谷です(^^)/
2月中旬から弊社ではある取り組みをしています!
それが・・・・
営業力向上テストです!!!!
初級編・中級編・上級編とあり、現在、初級編が終わり、中級編を行っています。
問題は商談を行う上で、必要となってくる知識を中心に出題しています(^_-)-☆
なので、アウトプットというようも解くことによってインプットできる問題を作っています。
間違えた問題はみんな自発的に復習をしてくれているので、着実に知識が身についています!
ゆくゆくは、このテストを通じて身に着いた知識を商談の場でお客様に自分の言葉で説明できるようになってもらいたいと考えています(*^▽^*)
いよいよ20年卒の就職活動が始まります!
▼20卒向け!社長が登壇!東京説明会 3月14日(木)14:00~▼
https://www.passion-navi.com/company/seminar_detail/3615/45670
ご参加お待ちしております!
▼SNSも更新しています。是非ご覧ください。
>>>Facebookはこちら
>>>Instagramはこちら
>>>Twitterはこちら