株式会社セキュア
フォロー

この投稿をシェアする:

【新卒日記vol.3】改めまして中村です。

皆さんこんにちは!
株式会社セキュア新卒採用担当の中村です。

久しぶりに新卒日記を更新しようと思いました!
その時にふと、、「自分の自己紹介してない、、」ということに気づきました(笑)
どんな人が日記を書いているのかわかった方がいいのかなと思い改めて自己紹介を書かせていただきます。

改めまして、
株式会社セキュアで採用担当をしております、中村早恵です。
2020年入社で、6月から本格的に人事の業務を行っております。
(4,5月は2020年入社おなじみのリモート研修です。)
大学4年生の6月から内定者インターンをしていたのでかれこれ1年以上セキュアにいます(笑)
セキュアでは、1年目ですが毎日のように新しい仕事があり、座談会のように企画するとことから1人で任せてもらうことも多いので日々成長が実感できています。

私の性格ですが、よく見た目と違うねと言われます。よくおっとりしているといわれるのですが、あまりおっとりしていません。むしろせっかちですし、自分を曲げないとよく言われますがそんな自分の方が好きだなって思ってます。(ぜひ会って実感してください笑)

セキュアに入ったきっかけは、「経験のない私にたくさん任せてもらえる」ということでした。新入社員でも【責任ある仕事】を任せてもらい、挑戦できる環境はあまりないですし、私が就活中に考えていた成長のという言葉の1番重要なポイントが任せてもらえるかどうかだと考えていたのでまさしくここだと思って入社しました。
入社理由などまだまだ書きたいことはたくさんあるのですが、この続きはぜひ座談会・説明会や面談でお話ししましょう!!

中村早恵
人事総務課 「新卒採用担当者」

説明会情報をみる

株式会社セキュア