株式会社いい生活
フォロー

この投稿をシェアする:

【制度紹介】②資格取得支援制度<人事部>

【制度紹介】②資格取得支援制度<人事部>

みなさんこんにちは!
いい生活人事部です。

今回は皆様の成長や活躍をサポートする制度の紹介第2弾です!
今回は資格取得支援制度について紹介させてください。

社会人として、成長するには学びは欠かせません。
皆さんも学力向上のために勉学に励んでいますよね?

そこでいい生活では、成長したいという社員の挑戦をサポートする制度を導入しています!
...ところで皆さんは不動産やビジネスに関する専門知識をもっていますか?

多くの方がまだあまり詳しくないのではないでしょうか。
ですがそんな学生の皆さんも安心です。
いい生活では、入社後にしっかりと知識を身につけるため、資格取得をサポートする制度を設けています!
宅地建物取引士をはじめ、簿記や情報技術者試験など、業務に役立つ各種資格の取得に必要な費用(受検費用、合格者講習など)と、書籍代の一部を補助します。

また、宅地建物取引士資格取得者には月額1万円の資格手当もありますので、
年間で12万円がお給料に上乗せされることになります。
内定者には問題集4冊をお渡しし、受験料も当社で負担しています。

社員一人一人の「成長したい」という気持ちを大切にし、挑戦を応援する環境がありますので、ぜひ活用して下さいね!


説明会情報をみる

株式会社いい生活