株式会社日本プロテック
フォロー

この投稿をシェアする:

プログラミング研修について

皆さん、こんにちは。入社1年目の小松です。
今回は、私が入社してから約2か月半で受けたプログラミングの研修についてお話します。

この2か月半では、HTML&CSS、Javascript、Java、SQL(Oracle)、PL/SQL、C#を学習しました。

プログラミングの研修は、文系も理系も一緒に一からプログラミングを学習します。なので、理系出身だけどプログラミングをやったことがない方も、プログラミングを学んだけど上記のプログラミング言語はやったことがないという方も安心して学習することが出来ます。実際に私は大学でC++とvvvvを学んでいて、研修内容にある言語は一つも触れたことがありませんでしたが、先輩方が一つ一つ丁寧に教えてくださるので、躓くことなく学習することが出来ています。


ITに興味はあるけどプログラミングの学習に不安があるという方はぜひ弊社の説明会へお越しください。

今回の投稿が皆さんのお役に立てれば幸いです。

弊社に少しでも興味を持っていただけたら、まずは説明会参加ボタンを押してみてくださいね。
https://cheercareer.jp/company/seminar/3583
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


説明会情報をみる

株式会社日本プロテック