株式会社日本プロテック
フォロー

この投稿をシェアする:

今年の研修への対応について

皆さん、こんにちは!入社1年目の三浦です。
私が就職活動中に重要視してきたものの一つに会社に不測の事態が起きた際にどのような対応をしているかを見ていました!

ご存じの通り今、世の中はコロナウイルスの影響により大変な状況です。
そんな中入社式を迎えました。結果的には入社式の翌日から在宅での研修を行うことになり、不安な気持ちもありましたが、研修はしっかりとした体制でサポートしてくださり、不安は消えていき、社会人の第一歩を踏み出すことができました!


現在は出勤を隔日でしており、少しずつ環境の変化に慣れています。
緊急事態宣言という過去にない状況でも工夫をして新人研修が疎かになることなく、手厚いサポートをしていただきました!


社員、一人一人を思いやってくれる会社であると感じ、この会社に入社をすることができてよかったと改めて実感しています。


今回の投稿が皆さんのお役に立てれば幸いです!

弊社に少しでも興味を持っていただけたら、まずは説明会参加ボタンを押してみてくださいね。
https://www.passion-navi.com/company/seminar/3583
皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。


説明会情報をみる

株式会社日本プロテック