株式会社クラッソーネ
フォロー

この投稿をシェアする:

【満足度100%⁉】クラッソーネ公式LINE登録者限定のレアイベントを開催!【相思相愛な就職】

【満足度100%⁉】クラッソーネ公式LINE登録者限定のレアイベントを開催!【相思相愛な就職】

こんにちは!クラッソーネ採用担当の幡中(はたなか)です!

いきなりですが..

僕は就活を頑張る皆さんに、
「後悔しない就職」を叶えてほしいと思っています。

それは、僕が就活生の時、
キャリアセンターの人や、大学の教授、
友達から、親に至るまで、

「自分が決めた就職先に反対された」

そんな過去があります。

しかし僕は、そんな反対を押し切り、

「社員5名の無名ベンチャー企業」に
就職しました。

その結果..

「最高の社会人1歩目」を
踏み出すことができたと、今では思っています。

あの時、周りの声に惑わされて、
自分の想いを曲げて、
他人を安心させるために就職先を選んでいたら、
きっと後悔していたと思います。

実際、僕の進路を心配して反対してくれた友達は、
職場の人間関係が引き金で、
たった2年でその会社を辞めました。

これを読んでくれるあなたには、
そんな経験をしてほしくないです。

そんな僕がいるクラッソーネは、
採用において「相思相愛」を掲げています。

就職するあなたと、雇う会社、
双方の未来にとって最良の選択..
それを僕らは、「相思相愛な就職・採用」だと信じています。

それを実現するには..

「会社が大切にしていることって何だろう?」

「創業者はどんな想いで起業したんだろう?」

「そこで働く人はどんな人達なんだろう?」

あなたが知りたいことは、たくさんあるはず..

そこで!

クラッソーネでは、今年度から始めている
「採用公式LINE」の登録者限定で、

「役員座談会」

「21卒内定者座談会」

2つのイベントを開催しました!

それぞれまだ1回ずつ(しかも昨日)しか開催していませんが、
参加した方からは、

「会社のトップとお話しできる機会はなかなかなく、どういう思いで創業したのかやどういう考えを持っているのかを知ることができた」

「タブーかと思う質問に対しても、真摯に応えてくださり、他の企業ではなかなか得られない時間を過ごすことができたと感じた」

「就活の先輩に悩みや不安をぶつけ、解消することができた。また、どのようにして貴社との内定に至ったのかという相思相愛物語を知ることができたため。」

非常に満足度の高いイベントになりました!

上記イベントに興味があって、
もしまだクラッソーネの公式LINEに登録していない方は、
ぜひCheer Careerからエントリーをお願いします!

https://cheercareer.jp/company/seminar/3580

幡中智樹
人事広報部
1992年9月24日生 愛知県出身 愛知学院大学商学部を卒業後、…詳細を見る
1992年9月24日生 愛知県出身 愛知学院大学商学部を卒業後、名古屋のベンチャー海外人材コンサル会社へ入社。営業・管理業務へ3年間従事。後、ITベンチャーの名古屋事業所で求人広告の営業部門の立ち上げメンバーとして転職。現在はフリーランスとして企業の採用・教育における課題解決を行っている。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社クラッソーネ