株式会社クラッソーネ
フォロー

この投稿をシェアする:

ブラック or ホワイト

ブラック or ホワイト

当社は、ホワイトです。
 
 このサイトに来ている学生さんからすると

 【成長したい】そのためには1日20時間 365日働きたい!という方も
  いるかもしれません。私も、その気持ちすごくわかります。
 
 やりがいを感じ、楽しめたら、仕事は疲れない!、ストレスにならない!
 
 特に、これから社会人になり、何かを成し遂げたい!という皆さんはその思いが強い
 かもしれません。

 ハウスメーカーで界で営業職を経験していた役員は、3か月休みがなかったそうです。
 私も、3か月休みがない経験がありますが、今の時代それを求めると【ブラック】と
 言われてしまいます。

 当社は、効率的な働き方を求められるので、定時退社できる=楽ではありません。
 私の場合は、中途入社し労働時間は飛躍的に減りましたが、以前より頭を使うので
 疲れて寝る時間が飛躍的に伸びてしまいました。(笑)
 ※話が矛盾しているようですがご容赦ください。
 
 当社では副業も可能ですし、また入社前に、学生の内定者をアルバイトも受け入れています。
 
 早くから働きたい方は、内定後アルバイトを。さらに、自分を成長させたい御南は
 副業で、当社以外の外の世界を知ってみることも役に立つかもしれません。

 そして、早く仕事を終わらせたら、飲みに行くばかりでなく、勉強しましょう。
 当社では、図書の補助を、毎月3,000円までしており、その図書を集めた図書館が
 社内にあります。


説明会情報をみる

株式会社クラッソーネ