2020.07.14
この投稿をシェアする:
なぜ日本はDXが遅れていて、マーケティング力が低下したのか!?
本は過去様々なイノベーションを起こしてきました。ソニーのウォークマンなんて画期的でその代表的な例ではないでしょうか。ただ、今ではアップルのiPhoneが主流。また、1989年には世界の企業の時価総額ランキングで日本が10位以内を独占していました。現在では、43位にようやくトヨタ。なぜこうなってしまったのでしょうか。このブログは、経営者やマーケター、就活生へのメッセージです。共感していただいた方は是非一緒に日本を盛り上げていきたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
読む時間がない方はこちらへ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=wWZvxJ3Q7dU
https://cheercareer.jp/company/seminar/3562