株式会社FREEDiVE
フォロー

この投稿をシェアする:

なぜ日本はDXが遅れていて、マーケティング力が低下したのか!?

なぜ日本はDXが遅れていて、マーケティング力が低下したのか!?

本は過去様々なイノベーションを起こしてきました。ソニーのウォークマンなんて画期的でその代表的な例ではないでしょうか。ただ、今ではアップルのiPhoneが主流。また、1989年には世界の企業の時価総額ランキングで日本が10位以内を独占していました。現在では、43位にようやくトヨタ。なぜこうなってしまったのでしょうか。このブログは、経営者やマーケター、就活生へのメッセージです。共感していただいた方は是非一緒に日本を盛り上げていきたいと思いますので、ご連絡お待ちしております。
読む時間がない方はこちらへ↓↓
https://www.youtube.com/watch?v=wWZvxJ3Q7dU


https://cheercareer.jp/company/seminar/3562

安藤 弘樹
取締役 CMO
ベストベンチャー100に選ばれているマーケティングコンサル企業の…詳細を見る
ベストベンチャー100に選ばれている
マーケティングコンサル企業のFREEDiVEで取締役CMO。 

経歴:起業→イベントとBPOの会社の営業マーケの責任者→今

Twitterでは、マーケティングやコンサルでの結果の出し方、
考え方を実際の毎日の私の実務からお話します。
ちなみに、毎日動画配信しています。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社FREEDiVE