株式会社FREEDiVE
フォロー

この投稿をシェアする:

マーケティングの思考の鍛え方

マーケティングの思考の鍛え方

マーケティング思考の鍛え方 マーケティングというと、理論やサイエンスの部分ばかりクローズアップされがちだが、 でも本当に重要なことは理論の前に、 「顧客を好きになる」という気持ち 自社のマーケも顧客を好きになり何がほしいかを知る必要があります
ツイッターにマーケティングの基礎知識を投げておりますのでよろしければみてください。
https://twitter.com/KOK1ANDO

安藤 弘樹
取締役 CMO
ベストベンチャー100に選ばれているマーケティングコンサル企業の…詳細を見る
ベストベンチャー100に選ばれている
マーケティングコンサル企業のFREEDiVEで取締役CMO。 

経歴:起業→イベントとBPOの会社の営業マーケの責任者→今

Twitterでは、マーケティングやコンサルでの結果の出し方、
考え方を実際の毎日の私の実務からお話します。
ちなみに、毎日動画配信しています。
▲詳細を閉じる

説明会情報をみる

株式会社FREEDiVE